トピックス Topics

素敵なモデルさんがVISIT愛知県に登場します。

いつもVISIT愛知県をご利用いただきありがとうございます。

VISIT愛知県は今年4月にサイトを全面リニューアルし
更に皆様にご利用いただきやすいサイトへと生まれ変わりました。

・・・・が!しかし!!

VISIT愛知県は愛知県内の観光プランに特化した旅行商品販売サイト
オリジナル性が高く、他では体験できないプランも販売しています。

そこでVISIT愛知県「中の人」は思いました。
そもそもサイトの見やすさやデザインの良さだけでは何かが足りない・・・。
もっとお客様目線に立った重要な「アレ」が無い・・・。
「アレ」ってなんだ?阪神の優勝?・・・違う!!

考え抜くこと30秒、とうとう答えを見つけました。
それは・・・利用いただくお客様がプランをご予約いただく前にプランのイメージができること!
ご自身が気になるプランを体験している具体的なイメージができなければ
お客様にとって申し込みのしにくいプランになってしまいます。

昔どこかの本で読みました。
「現代の旅行はイメージの確認である」と。
SNSで流行りが作れる時代、老若男女が求めているのは旅行先のイメージが自身がイメージした内容とあっているかどうかであると。
(違ってたらごめんなさい・・・)
そうであればVISIT愛知県にもご利用されるお客様がイメージしやすい写真の掲載が必要ではないか・・・?

ということで、この度はVISIT愛知県内掲載の一部プランについて
とても素敵な4名のモデルさんにご協力をいただき
ご利用されるお客様がプランのイメージをしやすい写真を撮影、掲載致しました。
写真を掲載したプランは以下の通りです。
(プラン名をクリックすると各プランページに移動します。)

①大須ごった煮チケット

②138尾州の和菓子三昧チケット

③【名古屋観光タクシー】まるごと家康満喫コース

④【幸せ招く「とこなめブランド」探訪タクシー】古式ゆかしい酒蔵めぐりと常滑焼で食す絶品ランチコース

⑤サボテンコスメ工場見学&サボテン講習会(サボテンスイーツ付き)

⑥醸造文化と歴史を感じる大浜てらまち散策とみりんランチ

素敵なモデルさんのご協力のおかげでそれぞれのプラン内容がとてもイメージしやすくなりました。
「このプラン気になるけどどんな内容だろう?」の疑問にお答えできるプランページになったと思います。

これからもVISIT愛知県をご利用されるお客様に、よりプラン内容をイメージしやすく
ご利用いただきやすいよう当サイトは日々進化していきたいと思います。

最後に今回撮影にご協力いただいたモデルさんのご紹介もさせていただきます。
(ついでに素敵なお写真を撮影いただいたカメラマンも紹介します笑)

【撮影協力モデル】※お名前をクリックするとモデルさんのインスタへ移動します。
石谷 結衣さん
比嘉 沙也花さん
イエンさん
青山 みなみさん

【カメラマン】
・古川 寛二さん

是非彼女たちのインスタフォローをよろしくお願いします!
それから・・・VISIT愛知県のご利用も引き続きよろしくお願いします!

それではまた。

 

2023年9月 VISIT愛知県「中の人」