トピックス Topics

サイトリニューアルのお知らせ

数ある旅行予約サイトの中からVISIT愛知県をご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、愛知県に特化した現地観光プラン予約販売サイトVISIT愛知県は
お客様がよりサイトを見やすく、そして使いやすくなれるよう
2023年6月1日よりサイトを大幅にリニューアル致しました。

VISIT愛知県は弊社(観光販売システムズ)が管理・運営する現地観光プランの販売・予約サイト「VISIT」の愛知県バージョンとして運営しております。

昨今ではインターネットを通しての旅行予約が主流になっており、
特にスマートフォンを使用して手軽に旅行の予約ができる環境が好まれるようになりました。

時代の流れはとても早く、VISIT愛知県もこのままでは時代のビッグウェーブに乗り遅れる!との担当者の焦りもあり、この度スマートフォンやタブレットなどの携帯端末でもサイトを見やすく、手軽にプランをご予約いただけるようリニューアルを実施した次第です。

愛知県の観光と言えば、名古屋城や熱田神宮、最近ではジブリパークも開園致しました。
ひつまぶし、台湾ラーメンをはじめとするなごやめしもイメージされますでしょうか?

そうです!愛知県の観光をイメージするとだいたい名古屋のイメージになります!
愛知県の観光と言われて他に何があるの?と思われた方、安心してください!履いて・・・ではなく!
愛知県の魅力的な場所を当サイトの現地観光プランを通して体験いただけます。

例えば徳川家康公が歴史的に有名な「伊賀越え」の際に上陸したと伝えられる場所に当時家康公が登ったであろう階段が残されていたり、
日本一のサボテンの生産地でサボテンを使ったスイーツをご試食いただけたり、
陶磁器を表す言葉「せともの」の産地でろくろ体験ができたり、
日本三大稲荷の一つ豊川稲荷前の商店街で食べ歩きができたり、
愛知県にはまだまだ知られていないたくさんの魅力が隠れています。
今ご紹介した内容は全て当サイトを通してご予約いただける現地観光プランです。

VISIT愛知県では愛知県内の自治体の方々にご協力をいただき企画したプランも販売しております。
つまり!当サイトでしかご予約いただけないプランもあるんです!

どんな旅行でも旅は特別なものであり、特別な思い出になります。
愛知県外からお越しになる方、愛知県内在住の方、
どのような方にとっても当サイトのプランが特別な旅に彩りを添える存在であれば良いと
晩御飯のメニューを考え、この記事を書きながら思いふけっています。

今後ともVISIT愛知県をよろしくお願い申し上げます。

2023年6月 VISIT愛知県「中の人」(VISIT愛知県担当者)